2010年06月03日

鳩山首相、小沢幹事長が会談 短時間で終了(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相と民主党の小沢一郎幹事長が31日夕、国会内で会談したが、約5分間で終了した。会談には輿石東参院議員会長、平野博文官房長官が同席した。社民党の連立離脱や各種世論調査での内閣支持率続落で党内の首相退陣論が強まる中、対応を協議したとみられる。

 輿石氏は会談後、記者団に「何も決まらなかった」と述べた。小沢氏は記者団に何も語らず、国会内の幹事長室に戻った。

【関連記事】
支持率続落19%、初の2割割れ 政党支持率も自民と並ぶ
岩手県の達増知事「福島氏罷免はまずい。約束守るべきだった」
社民、内閣不信任案に賛成へ 幹部会合で一致
世論調査「麻生内閣の末期症状と同じ」 みんな・渡辺氏
社民・福島氏 内閣不信任案に同調も「反対はなかなか難しい」

首相、罷免辞さず=福島氏は署名拒否強調―政府対処方針、午後決定・普天間(時事通信)
<毎日世論調査>鳩山内閣支持20% 退陣すべきだ58%(毎日新聞)
殺人罪の適用認めず=裁判員裁判で初―傷害致死罪適用・水戸地裁(時事通信)
日韓首脳、午後に会談=鳩山首相、哨戒艦犠牲兵を墓参(時事通信)
JFN配信9月末まで延長 Kiss−FM放送中止を回避(産経新聞)
posted by アリガ ケンジ at 19:28| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/dfcdpeon/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 06:41

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/86cv3h6/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 13:36

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yahoosearch.me/fusa/scizr6n/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 13:49

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://KWSKKKST.net/juda/ezncwbkd/
Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月19日 21:24

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ytcgzcou/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 06:56

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/lux2u56/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 08:13

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 09:13

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://dqtefjx.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 04:13

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://k6j366l.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 00:07

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://xmb7ep0.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、まんまんから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃエロかったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by ちんこ溶けるかと思った! at 2010年10月09日 13:16

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://a5o2j9-.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 04:10

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/3ju9oxs/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

